今よりもっと風俗店を楽しみたいあなたに贈る『風俗があるから私はまだ頑張れる』

清純系な風俗嬢でしたね

最近は風俗の女の子もかなり可愛い子が増えているなって思っていますけど、先日のデリヘルの子も本当に美人でした。だからかなり印象に残っています。美人というよりも清楚。だからあまり風俗の匂いのしない子でしたね。それこそ、変な話処女だって言われても納得してしまうような子でした。最近は風俗にもこのクラスの子がいるのかと驚かされたものですが、もっと驚いたのはそれだけ可愛らしい子なのに、とっても上手だったんですよ。それにこそ驚かされました。ギャップというか、こんな清楚な子がこれだけ上手なのかと(笑)どこで学んだのか、舌の使い方も上手だし、こちらに歯が当たらないようにしっかりと気を配れるし、男に仕込まれたのか、それともデリヘル嬢として経験を積んでここまで上手になったのかは分かりませんが、快感だけではなくてそんな事まで思わされてしまう程、とっても上手な子でした。あんな子が彼女とかだったら…って妄想させられましたから。

女子大生風俗嬢のテクニック

結構頻繁に風俗を利用しています。風俗の特定のジャンルが好きっていうよりも、結構いろんなジャンルを利用していますね。ここ最近の自分の風俗ライフで印象に残っているのは女子大生デリヘル嬢です。若いというよりも、今時感のようなものをすごく感じたんですよ。それで気になったので恐る恐る聞いてみたら案の定、昼は大学に通っていると。まさか女子大生に相手をしてもらえるとは思っていなかったので、「女子大生」って響きだけでこっちはどんどん興奮しましたね。しかも美人。今時の子らしくスタイルも良いしで、そんな子と楽しむ事が出来たっていうのが本当に満足ですよね。しかも明るい雰囲気で、それこそリア充そうな子だったんですけど、サークルは面倒とか、学校にはあまり友達がいないとか、男が好きそうな雰囲気も持っていて、また次回も彼女を絶対に指名したいって思いましたね。普段は女の子にはそこまで求めないんですけど、彼女だけは特別だなと(笑)

風俗で抜いてきた一日

風俗で抜いてきたんですよ。その日は結構疲れていたんです。自分でもダルさを感じているというか、本当に気だるい。そんな一日だったんです。仕事の最中もあまり身が入らないのであれこれ考えているよりもしっかりと抜いて来ようかなと思って。それで風俗を物色していたんですけど、デリヘル気分だったのでデリヘルにしました。風俗のポータルイサイトでいろいろと見て、自分の好みの子にしたんですがこれが大成功でした。気だるさなんて一気に吹き飛ぶというか、それまでの疲れは何だったんだろうって位にどんどん回復していきました。まぁ男なんて可愛い女の子がいれば瞬時に疲労だとかストレスなんて吹っ飛ぶものですから(笑)しかも風俗っていろんな事を楽しめるじゃないですか。それが堪らないんですよね。あれこれ気を使う事もなく、気付いたら自分自身で腰をたくさん振ってしっかりと彼女のお口の中に発射していました。あの満足感は癖になりますよね。